目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

レイナース

レイナ

[レイナ]

キャラID
: OR866-313
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レイナの冒険日誌

2015-01-15 11:39:43.0 テーマ:その他

福引ゲームの開始ですw

んもーーー、この演出をツールみたいに飛ばせないかなあ!
サブとメイン合わせて300枚くらいあるのに、引くのが面倒ったらありゃしない。


なわけで。引いてる間がヒマなので、日誌書きながらボタンを連打しようかと思います。
(どうやら絶賛ゴルストが貯まっていってるようです)



広場から討伐リストというのが見れるようになったみたいなので、見て見ます!一位はなんでしょうか・・!? 7,130 匹   サウルスロード    
4,359 匹   バザックス   
3,770 匹   タコメット    
2,061 匹   メタルスライム     
1,432 匹   ヒポせんし    
1,410 匹   フォレスドン     
979 匹   グール     
950 匹   マリンスライム     
678 匹   とうろうへい    
664 匹   ボストロール  


サウルスかーいw
日替わりレベル上げの順位になりました。
まあそらそうだわな。
で、とうろうへいが多いのは何でなんだ?w
チムクエかもしれん。

ちなみにはぐメタが331匹、メタキンが221匹だった模様。
(結構倒してるw)
普通にレベル上げせずに、ラクしたってことが分かる結果が出ましたね^^






ここから下はネタバレありです。
進んでない人は飛ばしてね。





























噂の謎の孤島へたどり着きました。
思ってたほど楽しくなかったので、そんなに長居もせず脱出w
だってこいつの壁ドンじゃなあ~w
イケメンだけどさあ~。



一番笑ったのはマスター・・・ キモいwキモすぎるwww

白チャで名前を呼ぶと反応が返ってくるらしいので、後で試してみることにしますw


(裏では異常なまでにゴルスト祭り)



大変態マサオコーラは倒せませんでした。
もとい、大魔王マデサゴーラw
でもサポ2で赤までいったので、今日は倒せる予定ですw




(お!キター!!・・・なんだグラコスだった)



ああ・・・wメインの福引引く時間ねえや。

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる