目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

レイナース

レイナ

[レイナ]

キャラID
: OR866-313
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レイナの冒険日誌

2015-09-10 09:52:08.0 テーマ:イベント

投票しようぜ!

本命はセラフィ・エステラなんだが・・・。




ルシェンダ様はお綺麗、ヒメア様もお綺麗(どっちが年上?笑)。
アイリちゃんは可愛い、リゼロッタも可愛い。
グレイツェル様のおっぱいも捨てがたい。
ヒストリカ博士もツボ。



あ、でもこれ、たぶんフィギュアが貰えるイベントだよね?






そう考えると今まで貰ったことがないキャラのがいいかなあ。
ポイックリンはあの姿じゃなくて、チリちゃんのが好きなんだけどー。
ルコリアを置いて、リゼロッタとペアにもしてみたい。
魚キャラはみんな好きなんだけど(リーネ以外)、ツボにハマるってほどじゃないし・・・。
リィンさんはまだやってないので分からない。今からやろうかな。





よし!
家に置くならエステラ・ヒメア・アイリ!
あああ。でもリポちゃんも可愛いよう~(だめだこりゃ)



てなどうでもいいこと、考えてました。
毎日六票がバラつくと思われますw






それから何でこの人が登場しているのか(笑)。
(そして何故うちらは喜んで写真撮っているのか) 素材屋シトリまでいましたねw
まあ、よく利用してたけどもwww
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる