目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

レイナース

レイナ

[レイナ]

キャラID
: OR866-313
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レイナの冒険日誌

2015-10-05 20:08:52.0 テーマ:チーム活動

【UCチーム通信】 その1

こんにちは!!
レイナです。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

チーム通信なるものを不定期で書いてみようかと思いました。
チーム内での出来事・様子・変化を皆様に綴っていこうかと思いますッ。
チムメン以外の方にも公開中なので、気が向いたら読んでみてください。



まずはお知らせ~(゚∀゚)

長い期間チムに所属していた幽霊部員さんを、私の独断で選びいったん除隊させていただきました。
さすがに一年以上インしない人とかは・・・ね。
また長期インするようだったら、戻ってきていただくことも可能なのでご一報を~。




次に(*'▽')

新人さん勧誘キャンペーン中です♪
いつものようにサブキャラのレイドで日誌書きつづけています。
おかげさまで二名様が体験入隊して下さいました。
ゲリクソンさん、とむやむくんさん。よろしくお願いします。
私、毒舌ひどいですが、怒ってるわけじゃないので(苦笑)気にしないでください。





そして(;゚Д゚)

人数増えてまたイン率安定してきたら、イベントやりたいと思っています♪
合同チムイベントとかもしてみたいので、フレンドさんで「うちのチムと合同イベントどう!?」という方がいらっしゃいましたら、ご一報ください。




以上でーす。
もうすぐチムレベル34です!
和装目指して頑張りましょー。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる