目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

レイナース

レイナ

[レイナ]

キャラID
: OR866-313
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レイナの冒険日誌

2015-11-08 12:55:28.0 テーマ:チーム活動

チームイベントやりまーす

チムメンが11人も増えてきたところで、交流のためチムイベしまーーす♪
広場見てない方も多数いらっしゃると思うので、後で手紙を全員に送りますね★


【日時】11月21日(土)集合21:50 開催22:00~
【集合場所】チーム集会所 ジュレ未開7957-1


【イベその1】かくれんぼ
【場所】サバ21メギストリス
【賞金】100万G
メギストリスのどこかに、私のサブキャラ「ももちゃん・」が隠れます。
一番早く見つけてイイネ!してくれた方が優勝です!!

鬼ごっこもやりたかったのですが、とりあえず賞金を出したかったのでかくれんぼを採用。
賞金100万目指して頑張って探してみてください!




ももちゃんが見つけられ次第、
【イベその2】スロット勝負
【場所】チーム集会所 ジュレ未開7957-1
【賞金】参加費10万G。優勝者が総取りします!!(*'▽')
集会所に設置されたスロを回し、7を出した方が勝ち進んでいきます。
アミダで対戦相手を決めて、勝ち進んでいくトーナメント方式になります!

これは人数が多ければ多いほど賞金額が膨らんでいくので、チムメン以外の方でも参加したい方いたらどうぞお越しください!(笑)
チムメンのフレさんでも、レイナのフレでも、通りすがりの方でも!(爆)
あ、見学だけでももちろんOKです。



開催日までに集会所ハウジング変えておきますわー(笑)

皆様の参加、お待ちしていまーーす♪
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる