目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

レイナース

レイナ

[レイナ]

キャラID
: OR866-313
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レイナの冒険日誌

2016-03-05 13:23:18.0 テーマ:その他

たまにはこちらでも書きましょうか

こんちは、レイナです。
ブログには毎日書いてるんですが、こっちは放置してましたね。
だって画像アップしても消えちゃうんだもん・・・w
この日誌の画像も一日以内に消えると思います。(早い




まあ、最近の私はなんとか元気です。ハイ。
以前よりだいぶ元気になりました。
これこのとおり。 股間を襲われたり・・・ 住宅でまったりしたり・・・ ジュレ1も相変わらず通ってます。
ホワイトデーイベ中&VU後なので、行く頻度は少し減ってますけどね。


最近めんどうなのでグレン1には行ってませんが、チムメンは随時募集してます。
基本的に自由なので、細かい条件ある方には無理かもしれません。
あと、下ネタエロネタ寛容な方で!!(爆
イン率はそこまでよろしくありません。
なんせイン率も自由なので・・・w

そして圧倒的なサブキャラ率。
2アカ持ってる人も多数、いつの間になんでこんなに2アカ持ちが増えたんだ?w
私まで2アカになるなんて・・・。
最初はメンツ覚えるのが大変かもしれませぬw

会える人だけでオフ会したり、一部の人達のチームのラインもあったりで、そこそこリアルでも繋がってたりします。


イン率求めるのなら、サブキャラの方のチムのがオススメでございます。
こないだサブのチムメンさんから「レイナもチムメンみたいなもん」と言ってくれて、実は嬉しかったりします。
どちらのチムも緩く良い雰囲気ですよ。
行先探してるフレさんいかがですか?
誰でもいいわけじゃないので、まずはお話からです。


てゆーか合同イベントやろうぜとか言っておいて、もう3月www
いつやるんだろう(笑
まあ・・・、いつかやろう(爆





では今からサブのホワイトデー家具貰ってきます。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる