目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

レイナース

レイナ

[レイナ]

キャラID
: OR866-313
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レイナの冒険日誌

2016-04-01 20:26:21.0 2016-04-01 20:26:43.0テーマ:その他

バトン回ってきたので、同時に消化しますます

エイプリルネタはブログに書いたので、こっちはバトン消化します。
まずはリョンさんの。


◎名前の由来  
子供の頃から気に入ってるペンネームなんです。
本名じゃないよ。

◎好きな食べ物
甘いもの。イクラ・エビ・苺・カレーなどお子様ランチに出るような内容のもの。

◎きらいな食べ物
辛いもの、苦いもの。書ききれないわ~。

◎好きな季節
うーん。寒すぎず・・・暑すぎず・・・って時期が好き。

◎きらいな季節
夏。暑いから絶対夏。だって埼玉だもん(´;ω;`)

◎気に入ってるドレア
残してるもの全部。
飽きたら消していくよ。

◎好きな教科
音楽・美術・書道・家畜。
高校の時、家畜って教科があったんだよw

◎嫌いな教科
英語と数学。全く分からん。

◎よく話すフレ
チムメン。ルムメン。
ジュレでイイネする人。

◎よく遊ぶフレ
みんな遊んで!!

◎最後に話したフレ
チムメンたちかなあ。

◎出来る職
賢者・魔法・僧侶・バト・魔戦が一番使うかなー。
並みコイン程度ならパラも出来ますw

◎出来ない、やりたくない職
旅とスパが全く出来ません。
武器が無いの!

◎ハマってる歌
遊助。常にだな、うん。

◎ハマってる動画
おそ松関連。

◎怖いもの
ゴキブリが最大の怖いものだったのに、最近平気になってきました。

◎告白された回数
一回くらいしかない。

◎いま幸せ?
とりま、幸せになってきた。

◎いつ泣いた?
ひーーーーみーーーーーつう。




つぎ、ハチの。


☆呼び名?
レイナって呼び捨てが多いです。
あとはレイナさん、レイナ姐さん。

☆お気に入りの定型文
マンメンミ!

☆ドラクエはいつ始めた?
PC組なので二年半前頃。

☆好きな女優と男優
女優は分からん。
男優はもう、上地雄輔とつるの剛士と野久保直樹でしょ!
え?女優ってAV女優のことなの?

☆本番はこれからだ。。。! 変態ですか??
変態とは、他人に理解されないレベルまで達してから変態と呼ぶ。
よって、私のはまだまだ変態ではない。
単なるエロだ。

☆レジがあったら可愛い子やイケメンのレジに並ぶ?
混んでたらベテランのおばちゃんのところへ行くけど、空いてたら若い男のとこ選ぶ(*´ω`*)

☆変態をやめれるか??
だから変態じゃないってば。

☆ぶっちゃけS?M?
多分Mかなあ?分からないや。

☆自分を変態じゃないと言い張る人
チムメンたち。

☆好きな人が自分より変態だったら?
変態の程度にもよる。

☆身近な変態3人に廻します
まわしません。


昔っから私、バトンは回さないのでやりたい人だけやりなされ。

(∩´∀`)∩おまけ画像
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる