目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

レイナース

レイナ

[レイナ]

キャラID
: OR866-313
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レイナの冒険日誌

2016-05-31 11:55:02.0 テーマ:その他

動画編集は6月中旬~再開するよ

あいどーも。
レイナっす。



みて、この可愛いどらぽんを。 小さくって見えねーよwww
私も欲しいんだけど・・・。
1800円かあ~~~。
いま余裕無いんだよな。




えー、そして、
シアンが新しくチムに加わりました!
けど、私の動画やらブログで何となくお互いを知ってるっていうね。



ああ、その動画なんですが、ちょい今忙しいのでまたあとで作成再開します。
1月頃に映りたいって言ってた人も忘れてないからね!!
って、思ったら一人フレ切られてるしw
まあ、いいやw
ジュレ民すぐフレ切るもんねwww





(仲違いしちゃってる人達とかはこれ、一緒の動画に載せていいんだろうか・・・w)



え?チーム動画?
知らんがな(´_ゝ`)
もう7つもあるからいいっしょ(´_ゝ`)
・・・まあ、とりま今は作る気が起きないスンマソン。






ラッカランでピラミッドを・・・!!!
建てる夢を見たんだ・・・。


ああ、ハイこれ、EKSIEM(サブのチム)の集会所のお隣さんを勝手に激写してきました。



うーん、私もラッカラン引っ越したいんだけどなあ(サブで
全然貯められないのよwカネ。
こないだも
「ギュっとシリーズが値下がりしてたから、大半集めた!!」 とか、
ハンマーに300万以上かけて
「バトマスの攻撃力595だウッヒョー」
とかやってたし。




どうやったらカネ貯まるの?wねえ?w
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる