目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

レイナース

レイナ

[レイナ]

キャラID
: OR866-313
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レイナの冒険日誌

2016-07-24 13:27:01.0 テーマ:チーム紹介

おっぱむ!間違えた、チムメン募集!!

きみきみ、なんでこのタイトルでクリックしたんだい?
ちなみにおっぱむ!とは、オッパイがぱむっとなったの略語だよ。


チムメンから「はよ募集せいや、ど貧乳」言われたので、本当は面倒くさいけどしょうがねえなとグレン行ったら私の貧乳に顔をうずめるような変質者が釣れてしまい、でも1日でそいつ抜けちゃったから、やっぱり日誌からのが募集しやすいなーーーっと思い、今ここで書いているっ!


はい。

ここから下は真面目。


募集内容はこんな感じ。いいや、もう、適当で。
*明るく楽しくやりませう。
*グダグダした戦闘も、本気での戦闘も楽しもう。
*夜イン、もしくは深夜インする方。
*最低でも週1インする方、もちろん毎日インでも大歓迎なんだぜ。
*気が向いた時にだけチムクエをやろう。
*雑談しよう。
*いろんなゲームの話をしようぜ、私は分からんけどな!
*下ネタスキル100、もしくは下ネタ耐性100は必要です。
*年齢問わずなので、クソガk……キッズ耐性も少し欲しいです♪



チム紹介しとこーか。


【設立】 
2013年10月20日。 


【チーム名】 
ユニコーン調査兵団 
レベル41



【人数】 
毎日2〜5名がイン。
21時〜0時が1番いるかなあー、もっと遅い深夜帯も募集してるよー。


【メンバー紹介】 
★レイナ・レイド・レイザック・ももちゃん(私です)★ 
一番の雑談好きなので気軽に声かけて下さい。下ネタ、毒舌注意。

★チムメンさん★ 
初級者~全職カンストまで、 九州~北海道まで、様々な方が参加中!! 
ソロ・野良・フレ・・・と好きに遊び、たまにチムチャで会話しつつ、協力できることはPT組んでます。 



【参加条件】 
ドラクエ10が好きな方!これからも続けていく方!! 
負けてもポジティブな方♪ 
常識的なマナーある方!なら、初心者・ベテラン・年齢・性別・種族・メインサブ問いません! 
育てていればサブのみ参加もOK。 

体験は可能ですが、チームを放浪する方はご遠慮下さい。 
合わない時は即抜けOK。 
気に入っていただけたら、末長く在籍して欲しいです♪ 
(*^^*) 

最近インが減っていってしまってるので、雑談好きな方が来てくれると嬉しいですね♪




【チーム内ルールと活動内容】 
*チムチャへの挨拶は、出来る時はお願いしまーす!
(職人中、ちょっぴりイン、急な離席、寝落ち、ボスで忙しい、チャット苦手な方もいるので、チムチャへの返事が無いこともありますがご了承ください。 )
何かしら募集があったときに、返事出来る状況なら軽くコメ返ししてくれるとありがたいでーす><

*大人数ではないため、4人PT組めるとは限りませんので、ご了承下さいな。


【サイト】 
ミクシィhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=6229945 
チームPVhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm27211081
動画とかも作ってるぜ!
最近は放置だけどなっ。(ダメじゃん


【その他】 
中の女はお喋りなんで、チムチャがウザいかもしれませんw 静かにプレイしたい方には合わないかと思いますw 
チムチャ私物化して一人でベラベラ話しているときもありますので、そういう時は無視してて下さいw 






よし、これで良いだろう!
まあ、私はイラストリクエストがたまってるから、今インせんけどな!
あと、アオリちゃん頑張れ勝つんだ。 これ、合同イベの写真 レグたん。 おっぱむ!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる