目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

レイナース

レイナ

[レイナ]

キャラID
: OR866-313
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レイナの冒険日誌

2016-08-08 10:50:02.0 テーマ:その他

【どうでもいい日常】こんな日誌書いてる暇があるのなら、占い師のレベルあげろよ私

はーい、こんにちは、レイナです。
たまにはブログだけじゃなく、こちらでも書こうかな!


・・・でもさあーーー、ブログと違ってこっちは画像消えちゃうじゃん?
(←撮影枚数多い人)
レイナだけでも1000枚以上は余裕で撮ってるよ。

まあそんなときはサブキャラで撮ったりするんだ。
うん、そのサブキャラももう、画像枚数満杯なんだけどね!!

まあ、とにかく!
外部ブログを見てくれたまえ、そっちにはイラスト満載なんだ(多分
依頼されてるの二枚あるけど、まだ放置しててゴメン!
いまちょっと、暑さでスランプ~~~!!




久しぶりに野良の冒険日誌覗いてたら、フレンド募集のところで

「サブキャラから失礼します。女性相方募集♡メインは魚男です!」

という日誌が相変わらず目に入ってきて、草生えた。
あと何故か

「メインキャラから失礼します。」

と書いてる奴もいて・・・、おま、それ書く必要ないだろ。



ドラクエ夏祭りの会場で中身を見ている私としては、・・・ねえ・・・。
隣で並んでるオッサン、見た目だけでなくニオイまできつかった・・・勘弁しろよ。

でも、オフで会ったフレンドさん達でキモオタさんはいなかったです。
やっぱ、ああいう会場まで出向く人ってのがキモオt(盛大なブーメラン



いいじゃんかよおおおお、ぼっちスレンダー美人30代が毎回必ずドラクエの会場にいてもさあ!
鼻だよ、鼻。
あ、まちゃえた。・・・花。




しかしこんなこと全体公開で書いてたら炎上しそうだな!


相変わらずキングヒドラばりの毒を吐く女ですが、

てか女だからね?私。
会ったことある人は知ってるよね?
胸の大きさが男だったとか、書いちゃらめだからね?



そうだ!こんなくだらない話より、ドラクエ四周年の画像をご覧ください。































まちがえた。




いや、だからさ・・・








ハイ、こっちです。

なによーもー、まるで私が変態みたいじゃない!!



変態じゃないからね!!///






そうだ、ついでにチムメン募集もしておこう。
ハイ、どうぞ、オラ、入ってこい(なんだそら 他のチム募集の記事も、参考のために読むけどさあ・・・。
細かいルールとかあって、ほんとw面倒くさいね。
あと内容が面白くない、面白く記事を書かないと!(それ必要なのか?

うちルールこれね!
*おっぱむ(オッパイがぱむっ
*キッズ上等(むしろ私の精神年齢がキッズ

以上(まて


つーか、マジこんなような募集で前回人増えたからね・・・。



いやあ、多分・・・、私の性格に耐えられる人ってのが最大の条件かと思われ。




では最後に可愛い写真でも・・・ ああ!無かったわ!



久しぶりの日誌がこんなんでごめんなさい、引退します。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる