目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

レイナース

レイナ

[レイナ]

キャラID
: OR866-313
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レイナの冒険日誌

2016-09-19 12:58:43.0 テーマ:チーム紹介

さあ、私がルールだ…独裁政権が始まるぜ

私がチムリダになった暁には、毎日チムクエを全部やってもらい、私の畑七つに水を撒いてもらい、私を労うのだ…
はーっはっはっは。



うん。まあ、つまりね。
半年近くインしてこないから、私が代理でチムリダなりましたよーって話。
リダ、もし見てたら戻ってくるとき連絡ください。




基本、中身は今までと同じっす。
そもそも、だいぶ前から私が牛耳ってた…ゲフンゲフン

入りたい人は前回の日誌参考にしてください。
ハウジングしてよーが、別ゲームしてよーが、雑談だけして住宅棒立ちしてよーが、サブキャラのチムクエしてよーが、何してても構わんチームです。
って、全部これ私じゃん///
交代するか悩みました。
落ち込むと何も食べずにジュレ1に引きこもっちゃう人だからね///
もっと緩い人がやった方がいいと思うのよ。
女にチムリダは向いてないわ〜。
( ´ ▽ ` )ハハッ でもリダ不在でチムメン募集するのもどーなのかなーと思いました。




んじゃ、まー、
これからもヨロシクね。




昨夜、チムチャで****だの、****だの叫んでしまったことを、深くお詫び致します。
反省してドラクエにイン…しないで、こないだ買ったプレステ3やろっと。
(ダメじゃん)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる