目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

レイナース

レイナ

[レイナ]

キャラID
: OR866-313
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レイナの冒険日誌

2016-11-05 02:10:36.0 テーマ:チーム紹介

チムメン募集中~★(/ω\)年齢・性別・種族問わず!厳しい条件などなく、ゆる~い感じです。常識的な変態さん、お待ちしています/// (笑える下ネタぷりーず)

こんばんわー、レイナです。
ゆるいチムです~、初心者どうぞ~、細かい条件など特にありません★


【チムの雰囲気】
*明るく楽しくやりませう。
*グダグダした戦闘も、本気での戦闘も楽しもう。
*夜イン、もしくは深夜インする方。
*週3くらいでもいいからインする方(バイト募集かよ)、もちろん毎日インでも大歓迎!
*気が向いた時はチムクエをやろう。
*雑談しよう。
*いろんなゲームの話をしよう、私は分からんけどな!
*下ネタスキル100、もしくは下ネタ耐性100は絶対必要です。ええ、もう本当に。おっぱい。
*年齢問わずなので、クソガk……キッズ耐性も少し欲しいです♪

逆にゆるすぎて、ガチの方には合わないと思います…


【設立】 
2013年10月20日。 
もう、三年経つんスよ。


【チーム名】 
ユニコーン調査兵団 
レベル43



【人数】 
2〜5名がイン。
夜~、毎日誰かしらいるハズです。


【メンバー紹介】 
★レイナ・レイド・レイザック・ももちゃん(私です)★ 
一番の雑談好きなので気軽に声かけて下さい。下ネタ、毒舌注意。
ダクキン放置、レグはフレに拉致されて3までクリア。その他、なんかいろいろ放置・・・
(`・∀・´)エッヘン!! 気がノらないと、ナンモシナイヨ!!


★チムメンさん★ 
初級者~全職カンストまで、 九州~北海道まで、様々な方が参加中!! 
ソロ・野良・フレ・・・と好きに遊び、たまにチムチャで会話しつつ、協力できることはPT組んでます。 
サブキャラ入れてる方も多めです。



【参加条件】 
ドラクエ10が好きな方!これからも続けていく方!! 
負けてもポジティブな方♪ 
常識的なマナーある方!なら、初心者・ベテラン・年齢・性別・種族・メインサブ問いませ~ん! 
育てていればサブのみ参加もOK。 
どこへ行こうと、フレと遊ぼうと、何してても自由です。
まあ、つまり・・・、細かいこと言うなって話!

レイナ「このチムクエ、面倒だから行きたくない★」
この程度の輩です。




【チーム内ルールと活動内容】 
*チムチャへの挨拶は、出来る時はお願いしまーす!
(職人中、ちょっぴりイン、急な離席、寝落ち、ボスで忙しい、チャット苦手な方もいるので、チムチャへの返事が無いこともありますがご了承ください )
何かしら募集があったときに、返事出来る状況なら軽くコメ返ししてくれるとありがたいでーす><

*大人数ではないため、4人PT組めるとは限りませんので、ご了承下さい。


【サイト】 
チームPVhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm27211081
動画とかも作ってるぜ!
もう1年以上放置だけどなっ。(ダメじゃん 興味持った方は、コメントかイイネ。または街角掲示板からどうぞーん★  お待ちしていまーす。 
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる