目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

レイナース

レイナ

[レイナ]

キャラID
: OR866-313
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レイナの冒険日誌

2016-11-21 12:12:26.0 テーマ:フレンド

フォトバトン(*‘ω‘ *)

やあ、トムさんからヒマ人と言われてしまったレイナだよ。
ヒマ人だなんて失礼な!!
昨夜もインして・・・あれ?

インして住宅から一歩も動いてなかったような・・・。


ええい、プレステの設定とかしてたんだい!w
住宅放置して別ゲーやスマホいじってたりシテルノダ!
前はジュレ1放置してたけど、最近は行ってないんだい!
そう、最近は学園放置説も多々・・・。



あーーー、もう!フォト載せていくよ!?
四枚しか載せられないので、集合写真で括ろうと思います。



じゃあ、まず古いのから。



一年前の年越し風景。
まって。真ん中の人、ハダカなんですけど。
おおう・・・わしゃ・・・集合写真ハダカしか残してなかったのか・・・。 まあ、今年も年越し花火をあげませう。



次。



合同チムイベの様子。
これも感慨深いですねー。 またいつか合同イベやりたいです(*'ω'*)
でもいまみんな、忙しそう~。



次。



lineグル達とのお揃いレンジャー。
悪(おっぱい)との戦いに日々苦闘中なのです(それはお前だけや)
プクでこの衣装を着た時にお腹ポッコリで可愛かったなあ。





次。





レイナのチムメンとの学園写真。
ロックボタン押し忘れてて、バンシィのチムメン集合写真が消えてたよ・・・。
まー、パソコンとバンの方には残ってるからいいか。
ネカマバンザーイ(わしゃ違うぞ)




てことでトムさんから回ってきたバトン消化。
いやん、出かける予定が/// 
急いで支度します・・・。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる