目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

レイナース

レイナ

[レイナ]

キャラID
: OR866-313
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レイナの冒険日誌

2017-08-16 16:41:58.0 テーマ:チーム活動

チーム動画を約2年ぶりに作りました

やあ皆の衆。
久しぶりに動画を作って、んもーーー目が痛いよ…
数日かかったよ…

2年ほどやる気を失くしてたので()、ようやく作った!!
って感じです。
ネタバレもあるので、ストーリーやってない方は閲覧注意です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31756341
(もしくはユニコーン調査兵団で検索)

高画質でアップしたので、4G環境下の一般会員さんは再生がきついかもしれませんw
再生が遅い場合は画質を落としてご覧くださいませ。


元チムメンさんも数人映っちゃってますが、そこはもう過去の動画にも残っちゃってるんでいいよね?ね!?((圧力


補足として、これはガンダムゲームのGジェネで使われてた曲でして、オープニングでUC(宇宙世紀)の歴史を辿っていくんですよ。
なのでうちのUC(ユニコーン)の歴史も辿ってみました。
結構いい出来だと思います。
100回くらい観て下さい!

チーム外の方も気軽にコメント入れてね
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる