目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

演芸GP名誉審査員

らいめ~い

[らいめ~い]

キャラID
: TW685-674
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

らいめ~いの冒険日誌

2016-03-23 09:56:41.0 2016-03-23 10:03:31.0テーマ:その他

ゲーム内近況

前回の日誌でにくまんの利益と焼き方を書きました
そのせいか知らんけど相場だだ下がりです
焼き方簡単だし、理解すればアホでも焼けますからね
どのくらい下がったかと言うと3万が2万3千まで
ド深夜だけは3万に戻りますから出した分がその日に売れるので良ければ問題なし
ただし調理は高回転が武器なのでやっぱ利益は下がりました
まあおいらは別の料理も作ってますけどね
もう焼き方とか利益は書きません
でもそうなると、書けることがどんどんなくなっていくジレンマ

所持金が1000万超えました
開始3か月半でこのペースはどうなのかな?
ちなみにメインの釣りはまだ40種です
最近僧やることが多いのでなんとなく速度スティック買いました
50用ですが、僧のスティックなんて速度ついてればなんでもいいよね?
1000万切ったわけですが、預かりにお金入れて称号をもらう前にスティック買ってしまうという失態

メインの進行状況
ストーリー ライオン撃破して放置
スタンプ 3.0の前提やっただけ
レベル 旅だけ93、僧バト92、魔賢91、踊り90 全エンゼル卒業
特訓 全然終わってません
必殺技 踊りのまだとってません
チャンス そのうち取ります
宝珠 香水が全然でないからまだまだです
邪神とかドレアムとか魔女とかなんじゃらほい?
コインボスはバラモスヒドラがやっと、はよしょこやモグラ行きたい
モンスはバイミンとフィンガードラゴンキッズのみ8回転生
ドルボは相変わらず課金の馬(棺桶も持ってます)

サブランプ
レベル 魔48 盗20代 他1レべ
キーエン まだ4個
カバンと装備カバンはまだ2段階
レベル55解放クエは今日やる予定
ようやく職人の評判が生ける伝説になりました
ドルボは最新のを衝動買いしました

メインの装備がとにかくしょぼいんですが、1000万じゃ一張羅一式買えません
いろいろやろうぜ!な方針なんで当分は★2を複数買って使い分けです
賢者からカンストしてよくわからず上下に攻魔じゃなく耐性着てたころの装備を僧でまだ着てます
武器はもうすぐ新しいのが実装されるんで待ちです
しばらく高値なんで当分は買えませんが

プレゼントの呪文で貰った超元気がようやく1桁まで減りました
残りはフレチームでのみ使おうと思います
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる