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演芸GP名誉審査員

らいめ~い

[らいめ~い]

キャラID
: TW685-674
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

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写真コンテスト

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らいめ~いの冒険日誌

2016-06-27 23:19:04.0 テーマ:その他

魔力2

今度は攻撃魔力について
攻撃魔法で主力となるのがメラゾーマ
攻魔100増やすとダメージは38.6増えます
これが覚醒で倍加するわけですから75以上増えるわけですね
さらに暴走すれば倍率ドン、ガイアーやデドスはもっと係数が高いです
なので魔賢の装備は例外除いて上下は攻魔です
しかし、無限に上げればいいわけでもない
メラゾーマは攻魔871に到達したら、それ以上は上がらないです
この871という数字を「メラゾキャップ」といいます
ガイアーやデドス、賢者の魔法は青天井で威力があがります
ですが一般的に魔は871以上の攻魔は無駄とされてます
じゃあ上げ過ぎたらどうすればいいの?
答えは簡単、金ロザやアヌビスに交換して攻魔を抑え生存率を上げればいいんです
なので新スキルや新武器で過剰に攻魔を上げるのは無意味ではないんです
おいらの魔は肉まんなしで暴走確定なだけでメラゾキャップは程遠いですがw
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