目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

演芸GP名誉審査員

らいめ~い

[らいめ~い]

キャラID
: TW685-674
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

らいめ~いの冒険日誌

2016-06-30 09:06:27.0 テーマ:職人活動

初心者なりの金策23

久々の初心者なりの金策シリーズ23段
全職93になったけど特訓まだ残ってるしレグどころかがおーもやったことないから初心者でいいよね?
今回は最近やってる職人活動について

ぶっちゃけ金策あんましてません!
お金稼ぐのって苦手なんですよねじつわ
日替わりは毎日4キャラやってるけど、転売も全然やってないくらい
職人で納品してるのは調理とどうぐ鍛冶のみ
この2つは依頼の利益が多めでいっぱつ納品で楽々だしレベル上げたいし
ランプとツボはレベル40台でまーいいやって感じ
メインの裁縫については放置に近い状態でチムクエ大成功で皮手縫う程度
おいらバカなので細かい数字計算するのめんどくさいんです;;
んでもたまーにやってる金策としての職人もぼちぼちはあったり
ほとんどランプ★2と調理ですけどね
なんとなくバザー眺めてると★2の原価の2.5倍とかの相場の+2成功品がたまにあるんで見つけたら回してます
でも売れるのは失敗ばかりですね(パルついたらやっぱ売れない)
調理は肉まんオンリーからタルトマンにランクアップしました
金策としての調理はタルト一択なんですが、ぶっちゃけ時給数十万のライン工です
単価の安い調理では光なんて使う余裕なかったり、タルト以上は超パン一択ですね
評判はまだS級、トマト料理で上がると聞いて比較的簡単なバランスパスタを1パン焼いてみましたが、まだ★3は2個しかできないという有様
ほとんど★2、まあトマト栽培してるし経験値30%料理は★2できりゃそれでいいんですが
調理服も欲しいし、トマト栽培して原価安くしてチムフレ限定料理安売り店開く野望もあるのですよ
トマト栽培して★3が4割もできれば、経験値30%料理は★2を1万5千、★3は2万とかできないかなーと
もうすでに金策でもなんでもなくなってます;;
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる