目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

演芸GP名誉審査員

らいめ~い

[らいめ~い]

キャラID
: TW685-674
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

らいめ~いの冒険日誌

2016-07-30 11:51:47.0 2016-07-30 12:03:03.0テーマ:その他

タロットの破壊力

なんだか知らないけど「タロットでの攻撃は弱いみたい」という認識の人がいます
じゃあ、タロットの攻撃ってどのくらいダメージ出るの?
キャップが不明なんでどこまで伸びるかは不明な点が多いんですが
戦車のみ攻撃力依存で他はほぼ攻魔依存
攻魔550程度で660~900程度のダメージになる
これだけ見ると弱そう、と思うのは早計
占い師のスキルには「タロットの威力が100%アップする」というのが3つあって、これだけで威力4倍になります
さらに150スキルを使えば+200%なんで威力6倍
暴走するかどうかはわからないんですが、オーラになればさらに威力アップ
うん、これは殴ってる場合じゃないわ

追記
タロットのダメージキャップは1999でオーラ状態になるとキャップがなくなるそうです
テンションアップモンスカードや150スキルで手軽に1999ダメ出していざとなればオーラの必殺の一撃、という職のようです
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる