目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

演芸GP名誉審査員

らいめ~い

[らいめ~い]

キャラID
: TW685-674
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らいめ~いの冒険日誌

2016-08-25 06:57:57.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

4獄朝一レポート

おはようございますあなたの雷鳴です
おいらのフレンドかきおきメモの「タロット57枚計画」
これは、色々な場面を想定して組み換え可能なおいらのタロットモンス軍の人数です
旅代役、魔代役、ピラ、試練、タロット魔人、グラコス強、ダクキン、4獄
これを全て占いでこなすために色々試行錯誤して作りました
ダクキンと4獄以外は自信がありました
そして4獄当日の今朝
ネットで情報拾ったら「4獄簡単すぎw」「周回決定」「いくらなんでも雑魚すぎだろw」
え?おいら4獄専用にボンボン5込みのデッキ用意したんですが?
急遽予定変更で宝石デッキ攻撃14太陽2審判2悪魔1わたぼう教皇の攻撃寄りデッキで参戦
ラズなので竜おまと精霊王で炎耐性はOKなのでおやつなし、HPは550程度で麻痺呪いだけ詰みました
で、当然のように勝てて、タイムは2分14秒
おいwwwwいくらなんでも早すぎだろうwwwwwザルトラより弱いぞww
これから4獄参戦する方へいらないアドバイス
竜おまと精霊王あればHP500でOKです
デッキはなくてもいいです、近接で壁してればOK
回復は誰かが太陽してくれるだろう、蘇生は誰かが審判してくれるだろう
もし手元にそれらのアルカナがあるなら使うだけでエンゼルすら意味なし
気楽に行っちゃっていいのよ、一獄より簡単だから
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる