目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

演芸GP名誉審査員

らいめ~い

[らいめ~い]

キャラID
: TW685-674
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らいめ~いの冒険日誌

2016-09-10 20:09:55.0 テーマ:その他

ぬううううう

おいらは特訓がまだまだたくさん残ってます
ざっと武器スキル1本分くらいはまだ稼げる
メタスラ持ち寄りじゃブメ職絡みしか稼げないし、ドルイドやバングルでどんくらいかかるのかなーと計算

メタスラでブメ職含む6職カンストさせる前提で全カンストまでざっと100時間

あんま使わない魔戦とレンジャー封印して杖とって魔か賢どちらか片方復活させるのに特訓全13Pは必要なんですが
そこまででもざっと40時間はバングル殴ってなければならない
やってられるかボケー!週課で忙しいんじゃ!まだ魔塔が終わっとラン!
そんな遠回りなパワーアップでなく手短にできることはないかと模索
ん?モンスに装備させる絆のエンブレムを完成させるとダクキンで有利?
具体的には、5分に1回発動判定があるので聖女100%にすれば殴られたとき必ず発動するらしい(なつき300前提)
うむ!サポ3だと1でも10分はかかるしこれはいいかも!
ということでバトロを久々にやってみたのですが
んー?2時間やって6万しか稼げないお??
絆のエンブレム1個5000、絆のエンブレム改1万、ちびっとしか交換できないでござる!
伝承は諦めて改を6個交換
んで持ってた改に合成する
聖女が付かないお\(^_^)/
弓ポンがついただけというお粗末な結果
5時間はバトロ籠らなきゃなー、でも参加回数が100回切ったお?
詰んだ\(^_^)/
んまああと100回やれば聖女2個くらいは付くだろうとは思いますが
真の敵は伝承用理論値でござる
なんにしろ、バトロ用でモンス登録してるフレチムメン様に感謝!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる