目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

演芸GP名誉審査員

らいめ~い

[らいめ~い]

キャラID
: TW685-674
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らいめ~いの冒険日誌

2016-11-03 10:28:43.0 テーマ:魔法の迷宮

4枚同時について

先日サポ3でモグラが余裕で倒せたとかきましたが
ぶっちゃけそれ以下のコインボスは全てサポ3で倒せます
それどころか2垢でネクロや範囲が避けれなくても余裕
こうなると、単に倒すだけならライトさんの介護なんかするよりサポ連れていったほうがいい
コインなんてもう100枚オルフェアで買ってもたった600万じゃんとしか思わなくなりました
SPで出るのなんて福の神相場で買えばメダルを雫にして売ることで無料で手にはいっちゃう
モグラももうすぐオルフェア落ちして魔人ももうサポ1までなら連れてっても普通に勝てる
こうなると障害となるのはサポつれてくと4枚同時ができないことだけ
時間が4倍かかるんでやってみるとすんごくめんどくさい
でも2垢で同時にアクセ狙いたい面もあり、2垢で他人誘うといやな顔される場合もあるんで地道にまだ完成してない海魔のテンションとハイドラの重さやってます
1垢のサブなら野良でおごり募集すれば封印があるのでいくらでもガチが来るんですけどね
昔それをガイアでやったら賢者がいなくて、「じゃあスキルふり直してくるからまってて」という親切な人までいたくらい
4枚同時がサポでできたら、こういうパーティー文化もなくなっちゃうんで運営はしないんだと思います
んなわけで2垢でグラコスやヒドラやるお手伝いを募集したいんだけど、チーム抜けちゃって誰誘っていいかわからない
チームでも2垢=どうでもいいおまけって認識だったんで3人希望者いたらサブ垢の天はお留守番になっちゃってカード出すのおいらなのになーみたいな状態でした
そのうち1枚ずつが面倒になったらフレさんに声かけることがあるかもしれませんが、そのときはよろしくお願いします
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる