目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

演芸GP名誉審査員

らいめ~い

[らいめ~い]

キャラID
: TW685-674
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らいめ~いの冒険日誌

2016-12-29 14:03:54.0 テーマ:釣りじまん

サブキャラ釣り

バージョンアップでツールで釣れる魚が増えました
以前は72種中アノマロカリスがさっぱりツールに出現しなかったため実質71種
今もアノマロは出てこないんですが、もう1種運営が告知して釣れないのが判明してるため80種中78種がツールで釣れます
黄金の花びら30枚=300万Gまで、難易度の高い魚総スルーでもいけるようになりました
300万までの竿代はそれ以前でもらえる花びら5枚で大方出てしまうので、300万+おさかなコイン+その他報酬がほぼノーコストで入手できるわけです
300万もらったあとは別に美味しくないんですが、そこまでやるだけなら非常に美味しいのが今の釣り
やってなかったサブキャラ全員始めました
おいら2垢10キャラなんで、もう釣るだけで時間がかなりかかってしまう
でも300万とったら釣り放置予定のキャラが多いのでそれまでの我慢
実際、ツール釣りイベの影響で竿等が非常に高くなり普通に釣って交換してたんでは黒字になりません
あえてそういう方法で儲けるなら、ツール釣りのダブルヒットしかない相場
ダブルヒットを使えば竿1回分で2匹釣れるんで余裕で黒字…なのですが課金しないと1日に釣れるのはわずかです
ダブルヒット前提相場なんで、サブは300万とったら撤退が正解なんです
おいらのメインはキング@1種で報酬コンプ、正月のキングラッシュに期待してそこまではやりますがあとは大方放置の予定
ここまで貯めたおさかなコインで期間限定報酬は当分キープできますしねえ
でもまあサブ垢の天とかは当分真面目に釣るよ
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる