目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

演芸GP名誉審査員

らいめ~い

[らいめ~い]

キャラID
: TW685-674
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らいめ~いの冒険日誌

2017-01-13 16:20:45.0 テーマ:その他

大戦士時代

今週の達クエを2垢戦盗サポ旅賢でやりました
どっかのブログランキング1位はババ賢僧で失敗したり残り1秒だったり(サポ3で)
おいらは1発クリア20秒残し
ただ、盗賊がちょいと死んだので戦戦旅賢でやり直してみました
そしたられっこーけんないマジンガなのに戦戦のほうが速い
戦2だとグランドインパクト避けずに脳死で殴ってるだけなんで、まあ考えてみれば当然
そこで現在のコインボスや強敵がどこまで戦士で通用するか考察

アトベリバズ強 なんでもいいです
ガイア強 パラ魔でやるボスですが物理でやるならやいば必須
悪霊強 踊り構成が主流ですが戦士でもいけます
バラモス強 戦士有利
グラコス強 戦士有利
ヒドラ強 戦士有利
諸侯強 ほぼ踊り構成でやるボス
マジンガ 戦士有利(爪はいらない)
さんま 戦士有利(武もいらない)
モグラ 物理だとほとんど戦士一択
暗黒 今は占いが雑魚を1人で処理できるので盾アタ占僧が楽で戦士は盾もアタもできる
Sキラー スパ3が楽だと言われてますが他の構成は戦士+爪が主流
Sジェネ 物理だと大体戦2
牙王 パラ魔でやるボスだけど物理でやるなら戦士いないと話しにならない
輪王 踊踊踊旅が主流
剣王 戦士有利
震王 戦士有利
邪神 戦士いると楽になる相手多数
レグ 知らない
ダクキン 戦2が主流

結論的に前衛は戦士と踊りができれば問題がないという、どうしてこうなったってことになりました
まあおかげで戦士うじゃうじゃいるんで、パーティー組むと大体戦士埋まってて僧とかやることになるんですけどね
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる