目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

演芸GP名誉審査員

らいめ~い

[らいめ~い]

キャラID
: TW685-674
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らいめ~いの冒険日誌

2017-04-09 23:16:26.0 2017-04-09 23:33:26.0テーマ:フレンド募集

雷100

メイヴ4で雷耐性があまり有用でないとのことで市場は破たん
パル雷の狼狽売りが始まりました
精霊王なんかは雷100は全然使えるレベルなので狼狽売りなんかしなくていいのにねえ
まあ雷の在庫持ってないのであまり関係なかったんですが
ふとツールで見たら精霊上+2雷14呪い60がなんと1800万
「購入する」←ポチ
あー30ジェム使ってしまった!(そっちじゃない)
勢いで買ったはいいけど狼狽売りの真っ最中なんで転売利益も見込めず、自分で使うことにしました
だけどもこれだけじゃあまりに利用価値がない
ルフ雷14呪い40↑ならさほど高くなく宝珠飯込みで雷100にできるのですが
ちと思うところがあって雷14(+4)呪い60を買いました
お値段2600万、所持金が億を切ってしまいました
おいらのもってる装備で一番高いのがルフかあとなんか虚しくなったわけですが
これで上14、盾14(+4)、印籠29、精霊王20、で雷81
タルト★3が19なんで宝珠なしでぴったり100です
なんで宝珠なしにしたかというと、バイミンで使ってみようかななんて…
正直占いでのイカに限界を感じてて、結局今日1飯サポやって勝てなかったわけですが
どうも感電無視してババ僧僧や戦戦僧バイミンで聖女まいてたほうが無難っぽい
うん、、常闇12サポの難易度下げるなら回復2枚だよね。。
今日は日曜ということで朝から週課やってて疲れたのでもうやめておきますが
次のイカ1で自僧サポ戦戦バイミンやってみようと思います
9回転生の力も見てみたいしね

装備購入によりサポ登録変更のお知らせです
ダクキン1(メイヴ4)は従来通り毒100僧
ダクキン2(メイヴ1)のインしたときに雷81僧(タルト込み100)に変更
ダクキン3(メイヴ2)はそのまま雷81僧
ダクキン4(メイヴ3)のインしたときに毒100僧へ変更
なるべくコメントに毒か雷と書いておきますが、間違える可能性もあるので要確認です
雷81のほうは、頭下を買い替えてないのではくあいの指輪で耐性を補うという中途半端さ
将軍指が見せるにお恥ずかしい合成具合なせいもあります
HP足らないのでダークアイHPつけてなんとかHP550ちょい。。
正直あまり役に立てる気がしませんが、使ってやんよという方はよろしくお願いします

追記
もし酒場フレとして使ってみたいという方がいらしたらコメントください
確認次第こちらからフレ申請します
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる