目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

演芸GP名誉審査員

らいめ~い

[らいめ~い]

キャラID
: TW685-674
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らいめ~いの冒険日誌

2017-06-02 23:36:19.0 テーマ:イベント

おさかなコイン限定交換屋厳選

おさかなコイン限定交換がまた来ます
全部交換するのははっきり言って愚策
自分の欲しいものだけ交換しましょう

・タロットコイン
3000枚に見合ってるかどうかは微妙
コインが余ってるなら交換

・超トマトの種
はっきり言ってこれが一番コスパがよい
水をやらなくても枯れないのでめんどくさがりにもおススメ

・超おたからの種
絶対交換しないほうがいい1品
素材に交換して売ったほうがいいです

・Sジェネカード
コスパはかなりよいです
倒せるのが前提でなら交換優先順位高

・輝石の天箱
微妙すぎる一品
いまさら天箱もらってもねえ

・黄金のアンクの箱
アンク未完成が多いなら十分あり
アンクの大半が終わってて破片にする可能性が高いなら外し

・強タロットコイン
通常のタロットコインを釜に入れれば2時間でできるのでコスパ悪し
よほどタロットコインに困ってなければ交換しなくてOK

・スライダークカード
強さは未知数だけど新ボスにお金をかけずに挑戦できる機会
戦うだけなら練習札でもできるけどやっぱアクセ賭けてやりたいもの
新コインは値段が高くなるんでコスパはなかなか

・夢のアクセ箱
完成してないアクセ多数な方にはおススメ
逆に終わってるアクセが多いと封印用になってしまう場合が多く微妙
出るアクセ一覧は
いんろう、金ロザ、勲章、大竜玉
幻指2種どっちか、ギア、忠誠
海魔、ハイドラ、魔王、竜玉
悪霊、銀ロザ、ソサリ、バトチョ
特に下のほうのアクセになってしまったら初心者さんですらがっかり
おいらはメインは5種しか欲しいのがないのでかなり悩みます
サブ垢天ちゃんはもちろん交換しますけどね

超おたからだけは問答無用で交換しないほうがいいけど他は人によります
よーく考えて交換しましょう
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる