目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

演芸GP名誉審査員

らいめ~い

[らいめ~い]

キャラID
: TW685-674
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らいめ~いの冒険日誌

2018-06-14 09:12:36.0 テーマ:その他

パンパンで行こう!(2垢レベル上げ編)

グレン1で見かけた募集
「ドラポヨ1飯求キラパン天地」
一見モンス持ちに寄生しようという募集に思えたのだけど、何かひっかかる
というかキラパンの性能を知ってる人は大体キラパンを持っている…
フレ欄見ても、ドラポヨらしき場所でペアでかなりのスピードで上げている方が…これは…

試しにと2垢でドラポヨパンパン1飯やってみました
構成 パンパン天旅
パンの選択スキル MPアップ すばやさアップ
方法
開幕めいどう1発撃ってパンが倒すのを待ち旅で満タンするだけ

やてみると、パンのDPSがありえないというかすばやさが異常なので倒す速度がやばい
勝ちどきがないのでMP回復アイテムは使うけど、1玉やって途中で使ったのは1回でした
MPアップの効果はあるけどうちのパンは消費なし腕なんて持ってません
たまに死人が出るので満タン役はザオ持ちがいい模様
そして出た玉給は…82万9301!
6倍すればわかるんですが、3時間でレベル105に到達する経験値です
別にこの数字は2垢やペア専用ではなく、1垢でもパンさえいればメタル香水併用で普通に出るらしい
そこで肝になるのはメタルに強い範囲武器でもある斧で、最優遇になる斧サポは問答無用で攻撃するまもらしい?

まあパン前提な時点で平等な狩り場ではないようだけど、ドラポヨパン入りもありますよというお話
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる