目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

演芸GP名誉審査員

らいめ~い

[らいめ~い]

キャラID
: TW685-674
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

らいめ~いの冒険日誌

2018-06-24 15:26:47.0 テーマ:その他

全裸パワー

昨日作ったマスター下麻痺100封印60をサブ垢れんほ~にはかせようとしたら
れんほ~「う~ん、おかしいわ、太ったのかしら?」
しまったー!マスターはレンジャーはけないことが発覚!
仕方ない…きじゅつで作りなおすか…とランプキャラ波平ががんばる
うーん、また成功しない…やはりリアル全裸にならねば…
と思ってたら全裸になる前に市場のきじゅつ下★3がなくなってしまいました!
どうすべー、あ、おらメインキャラ裁縫やで縫えばいいやん!
再生布しかやったことないので縫えるか心配でしたが
1針縫って★3が5割という微妙な結果
というかまじゅうの皮がたけーYO!
そして入手した★3を波平にもたせおもむろにリアルで全裸になる
市場の全て使ってできなかった3成功が3回目で成功
しかも麻痺100封印70の極上錬金
すげえ…全裸マジやべー!チートやん!
意地になって作ってしまったようなサブ用きじゅつ下でした
そういえば生産者の銘まで自分のものは初ですな
れんほ~「パパが縫ってくれたズボン暖かいなり…」
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる