目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

演芸GP名誉審査員

らいめ~い

[らいめ~い]

キャラID
: TW685-674
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らいめ~いの冒険日誌

2018-08-04 00:17:50.0 テーマ:その他

またチムイベしてたお

なんでやしらんけど錬金が調子よくって毎週数千万黒字が出るんで
またチムイベしておりました
雷鳴がダイスで何回連続で奇数出せるか当てた人で1500万山分けやったのやけど
0回が50%だーと告知しても1人のみの予想で結局いきなり偶数が出たんで1名総取りでござった
分散する予定がなぜこうなった、だれも悪くない

なのでまた抽選の模様がいつものニコニコ動画の「雷鳴と天和」シリーズに上がっているのですが
抽選時刻になってもチムメンがインしないんでボッチでの抽選
ずかずかとチムハウスの寝室に上がり込みオガコのベットを全国に披露したでござるよ
他に2垢SジェネとDK2も動画に上げました
DK2のはかなりぐだった動画、いつもは15分ちょいで終わってるのよ!

動画の再生数がせいぜい2桁なんですが、一番再生が多いのが最初に上げた2垢レギ1
んー解説コメントも何もない動画だとすごいことやらないと再生伸びないっぽいんだけど
レギはね…4垢占い(全部闇100)で2の討伐動画なんてあるから…
2番目に再生が多いのが意外に2垢福の神消化
参考にしていただいてる方がこれだけ多目なのかな?
オガコのスキマスマッサージで再生伸ばす作戦はダメでした
やっぱ音声か字幕で解説つけんとあかんか

他に最近やってたことはサブペアのストーリーとか
いよいよ4.2突入でござる
サブ垢てんほ~のスキル直して耐性クルーガーを買い僧賢を可にしたり
おいら誘われるときは回復が多いのやけど
メインキャラが今週将軍指まで終わってしまったので
カード闇鍋とかならまだてんほ~のがよいのでござる
回魔上下どころかHP頭すら買っていないのだけど
まあ代打で出すだけやから耐性のみでいいでござる

メイン雷鳴の変わったとこと言えば
杖から扇に戻したのと、長く使っていたレアドロ1.5皮手を結晶にし1.9を買ったことくらい
棍振ってないんで扇が旅出すのに重要なんですよん
これで雷鳴はレアドロ2.5可能に
借りたい方は言ってくだされば多少お待たせするかもしれないけどお貸ししますので
目的はまあはやてのリング用レアドロサポの自前用意なんやけどね
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる