宝珠が緩和されるけど何入れたらいいかわからない?
チムでもそんな会話がたまに見られるので
独断と偏見で各種宝珠をランク付け!
細かく解説していくと切りがないので
S=必須 A=推奨 B=おまけ
こういう感じで一覧にしていきます
★炎
・S
不屈の闘志(HPUP)
武神の豪腕(攻撃UP)
大賢者の御手(攻撃魔力UP)
神技の手(きようさUP)
先見の眼(みかわしUP)
会心練磨(会心&暴走UP)
鉄壁の魅了ガード(魅了耐性最大12%)
・A
鋼鉄の肉体(防御UP)
いつくしむ心(回復魔力UP)
鉄壁のブレス耐性(ブレス耐性最大6%)
・B
ふんばり魂(重さUP)
韋駄天の足(すばやさUP)
鉄壁のおびえガード(おびえ耐性最大12%)
鉄壁の即死ガード(即死耐性最大12%)
鉄壁の転びガード(転び耐性最大12%)
鉄壁の踊りガード(踊り耐性最大12%)
鉄壁のはどうガード(いてつくはどう無効確率追加)
他 各種属性耐性
★水
・S
忍耐のMP回復(被ダメ時MPを確率で回復)
始まりのチャージタイム短縮(確率で開幕チャージタイムマイナス10秒)
逆境のみかわしUP(瀕死時みかわし率UP)
・A
ザオラルの戦域(ザオラルの射程UP)
ベホマラーの奇跡(ベホマラーの回復量UP)
始まりのキラキラポーン(開幕確率でキラキラポーン)
始まりの聖女の守り(開幕確率で聖女の守り)
・B
復活のHP回復量UP(自分が蘇生された場合復活時のHP量UP)
不滅の攻撃力UP(死亡してもバイキが残る)
不滅の回復呪文強化(死亡しても祈りが残る)
不滅の攻撃呪文強化(死亡しても覚醒が残る)
不滅のテンション(死亡してもテンションUPが残る)
ザオリクの戦域(賢者専用・ザオリクの射程UP)
★風
・S
かちどきMP回復(敵を倒すとMP回復)
打たれ名人(被ダメ減少)
・A
復讐の聖女の守り(味方死亡時聖女の守り)
復讐の早読みの杖(味方死亡時早読みの杖)
復讐のテンションUP(味方死亡時テンションUP)
共鳴のテンションUP(味方のテンションが上がったとき確率で自分も上がる)
果て無き聖女の守り(聖女の効果時間延長)
ザオラルの瞬き(ザオラルの詠唱時間短縮)
ベホマラーの瞬き(ベホマラーの詠唱時間短縮)
・B
ザオリクの瞬き(賢者専用・ザオリクの詠唱時間短縮)
果て無き攻撃力UP(自分にかかったバイキ系の効果時間延長)
果て無き回復呪文強化(祈りの効果時間延長)
果て無き攻撃呪文強化(覚醒の効果時間延長)
バイキルト系呪文の瞬き(バイキ系呪文の詠唱時間短縮)
メラゾーマの瞬き(メラゾーマの詠唱時間短縮)