目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

演芸GP名誉審査員

らいめ~い

[らいめ~い]

キャラID
: TW685-674
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らいめ~いの冒険日誌

2018-09-03 14:24:17.0 2018-09-03 14:41:47.0テーマ:その他

遊び人間

大好評の旅サポサブ・てんほ~の貸し出し枠がいっぱいいっぱいだったのですが
メインらいめ~いもフレ様募集したらいっぱいいっぱいに!
サブペアの試練で使おうとしたら自分で借りれない問題発生!
ただ今のフレ様とチムメンに「終わったら返せ!」まで言う気はなく
せいぜいなるべく12時間で借りてもらうくらいでいいでござるよ
サポは自分で使う他にチムメンの酒場フレ足りない場合の用意もあるんだけど
正直耐性が被ってるサポが増えてきたのでそこはあまり問題がない!?

昨日DK1をチムメンと行く約束をして
「ちょっと予習してくるわー!」とサポで突撃したチムメンがそのまま倒してしまうw
フレ様と4人で行くってことで2週目やってもらって遊んでもらえたけど
今日はイカ1誘うかなーと思ったらこれも朝一でサポで倒してしまう!
ぐぬぬ、ネクストジェネレーションズの力あなどりがたし
まあDK2行く手もあるしチムクエにドレアムあるんで何かしら遊べるでしょう!
というか遊んで?終わったコインでもなんでも出しますから~!

遊び人間が実装されるということでバリバリ上げる気満々
もし微妙職でもスキルPだけでも意味あるしね!
サブペアのレベル上げはやらなきゃなんだけど、しょせん2番目のペアだからやる気がせんでござる…
スキルPで問題になるのは弓が使えずブメが使えること
これまではブメが使える職=弓が使えるんで、青い炎での切り替えがスキル計算楽でした
おらは自動スキルふりわけ君のサイトを使ってます
これで遊び人込みでブメ弓スイッチ計算できるかな?と考えてみたら
遊び人のスキルを武器に振らない設定で計算して、片手に遊び人で50振るなら130に設定とかでなんとかなりそう
ちと面倒になるけど、スキルふり直しなんか滅多にしないからこれでいいでござるな!

イーギュアの相方探しは糸口すらつかめない
誰に声かけていいか全くわからないので日誌で募集中
イーギュア一緒に倒してやんよ!という方はぜひコメントください!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる