まずパラ魔、パラが拮抗できずいきなり死亡
戦士の真やいばに初めて耐性のついたボスの模様で戦士も戦死
鎧職また枠なしでござる
属性は光闇0.9倍他強耐性なんで魔戦はあり
ただし23と属性防御が高くなる可能性があり微妙
バト踊りはワンパン耐えできればありなんだけど23では耐えれそうにない
やいばなしでどうやって耐えるかと言えばほとんどHPリンクしかないっていうツメ正義
賢者は雨がすぐ消されて役に立たないので回復枠は普通に僧
まもまもバイキ僧でバイキは魔戦なのか道具なのか占いなのかは今後次第(旅はどうなんだろ?)
ただし短剣の火力はわりと有効な模様
斧で防御下げる戦法もありぽいけどけっきょくまも
遊びは一応1では通用する模様
避けるのとタゲ下がりが完全前提なんで上級者固定と野良の差がかなりあるっぽい
気になる耐性は?
炎 ジャンプで避ける前提の模様で全く必要なし
混乱呪い幻惑 魔蝕も避ける前提なんでこれはフェイク
即死 普通に必要
封印毒 今回の大穴、ほぼ必須レベルっていう
つまり頭HP上即死下とアクセで封印毒で盾は盾ガの模様
特技が2以降追加されたことはないんで耐性はほぼ決まりっぽい
サポでの1攻略にはハニワでカッチカチになるのがキーって噂
パンサーやキメラは攻撃に耐えれません
普通のサポ攻略のほうはかなりしんどい模様
23以降の動きがまだわかりませんがいまのところこんなです