今現在、ライト層にとってはゼルメアはサポで回るか売るもの
ライトが売るのは買うほうにとっては大歓迎です
主ライト+ガチサポ
売り手ライト+ガチ買い手
この図式が似てるんで成り立つからです
なので買うのなら少しは準備しましょう
具体的には必須耐性は眠りで踊り混乱は推奨
ただし混乱踊りは弱い敵なんで、おらは解除できない踊りはつけて混乱は装備持ってる職だけつけます
その上で、魔力が関連する職業で参加ならある程度のレベルの装備が欲しい
実はオートマ防衛よりはハードルが高いのがゼルメア買いです
装備を取るコンテンツで装備を準備するとかなんなの?防衛の武器と違って防具の耐性は白箱じゃ絶望だし?
ライト的にはそう思うかもしれませんが
そもそもゼルメア買いは数億するパル系装備を数千万でなんとかしようというもの
買って耐性拾っても普通は赤字です
なので買い手がある程度の人ばかりになり、売るほうは適当でOKってなってます
サポで回るのはサポは基本的に自由に選べるのでガチサポで固めてしまえばライトさんでも余裕です
売るのは儲かるの?
1日20時間チャージを貯めて参加権1
参加権4で15万X3=45万
大方1日10万あたり、1キャラで日替わりするのの2.5倍です
特に初心者さんはプレゼントの呪文の超元気が大量にあり
他の選択肢が220時間で交換というコスパの悪いメタル招待券くらいしかなく
勝手にたまる元気チャージを換金する手段として有効です
おおよそ2週間程度で240時間を3週売れて135万
1か月~1か月半ほどでハイブリや埋め1個相当のお金になります
それだけチャージを使えばハイブリ不問ならサポでゼルメア回っても期待できるんですが
買えるというのは選べる時点で耐性ではかなりのメリットになります
メタル招待券220時間をメタチケ3足して釜でペアにしても10万程度だからね
買うほうは売る人がどんなに弱くても大歓迎
先導も売り手は「どなたかオネガイシマス^^」でも構いません
興味があるなら売ってみるのもいいでしょうな
今でこそスコル用毒下100や移動速度が需要あるのだけど、これが冷めてしまえば売れなくもなります