目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

演芸GP名誉審査員

らいめ~い

[らいめ~い]

キャラID
: TW685-674
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らいめ~いの冒険日誌

2019-01-27 07:23:09.0 テーマ:その他

負け犬DAY’S

ランプツボで稼いだ資金が2億1000万ほどになり
保留していたチームでの恒例のダイスイベを敢行しました
賞金と参加賞合わせて3000万ほど
開催決定後も回していたら
なぜか急にツボの相場が悪くなり2000万ほど赤字
んーそろそろ錬金だけの金策生活とも脱却したいなーと
裁縫を1200万かけてカンストさせました
いざ最新装備へ!と意気込んでやってみたら
すんごい惨敗でここでも2000万赤字
おらには99装備は難しかったYO…
結局60装備とか縫いやすくなっただけという負け犬

DK4に挑戦しました
周りみてるとサポで殴り倒してる人も多いのでサポ3で
野良で戦士検索したらすげえ神戦士ゲッツ
もう片方の戦士はてんほ~ちゃん、将軍毒100頭HPくらいはできるのでそれなりに使えるのYO!
僧侶も野良で借りたけど妥協しちゃった、フレ様借りたほうがよかったかなー?
3とかすっとばしての4だったけどクリスタルの多さに絶望しかなかった!
それでも1飯終わりに赤まで行って…僧とおら天地が沈みカカロンが消え神戦士も力尽きる
てんほ~よなんとか倒してくれ~と祈るもあえなく負け
4垢済という負け犬

釣りビンゴを始めました
今まではスペシャル釣り場で釣るしか選択肢がなかったけど
経験値やコイン目当てなら老師の釣り場
メタル迷宮やめぐみのしずく等報酬目当てなら釣りビンゴで初級中級上級
目的が細分化されたわけですな
5キャラ釣り報酬コンプしていたのでその5キャラでメタル迷宮取ってみることに
1キャラだけ2日で初級ビンゴ終わったけど最長5日かかったキャラも
1日で初級釣り場分クリアできるのは2週間で10回やって2回なんで2割ほど
これを3ランクに照らし合わせると運よければ2日だけど大方4~6日かかる模様
うーん、これビンゴやってる時間でドラポヨ叩くとかでもっと経験値稼げるよ?
というか試行回数が少なくてあれなのやけど、1日で初級が終わる確率をざっと計算すると3割以上
また確率弄ってね?
このゲーム迷宮の住人がでやすかったりでにくかったり時期によっても違うし
下位アクセ合成緩和しても調子がいいのは緩和当初だけですぐ確率絞るし
確率に関してはガチャゲー並にやりたい放題なんですな
まあツール福引はおらが弄ってるぞって日誌に書いたら提案で質問があってから偏りがなくなったけどさ
そりゃ確率表記されてるものまで弄ったら大問題だよね
運営の確率に踊らされてる負け犬

おらも勝ち組になりたいでござる
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる