目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

演芸GP名誉審査員

らいめ~い

[らいめ~い]

キャラID
: TW685-674
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らいめ~いの冒険日誌

2019-01-28 16:19:07.0 テーマ:その他

依頼書の相場

依頼書って相場を調べるのがだるい
そんなおりホイミソのブログを見ていたら
「冒険者の広場で簡単に調べられる」とのこと
やり方は、まず報酬のアイテム名を左下のデータベースで検索
アイテムが出てきたら「旅人バザーで依頼書を探す」
たったこれだけ

紫の錬金石の相場を見てみると
1つだけ3万(おそらく相場を知らない出品)があるだけで大方10万ほど
本当にそんな価値はあるのか?
ツールで4倍としても錬金石の価値って耐性の失敗埋めるなら1個5000Gくらい
つまり普通は2万くらいにしかならないはずなんだけど
大成功品の数字を伸ばすのに使うと1個2万以上になるというわけ
んー、おすそ分け目当てで使うのはまあいいのだけど
自己消化より売りなものが多いですな?
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる