目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

演芸GP名誉審査員

らいめ~い

[らいめ~い]

キャラID
: TW685-674
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らいめ~いの冒険日誌

2019-02-09 09:36:25.0 2019-02-09 13:56:54.0テーマ:その他

ツクヨミ、ほこりん、なつと紅殻魔スコルパイドをはじめて倒した!

ようやく1討伐でござる

チムメンにゼルメアおごっていただいたら機工の頭毒混乱封印がでまして
んー、HPはまあ足りるわけやから下合わせて100にすっか?
毒60空き2を1400万で買ってきて中級錬金で混乱封印つけました
作ってみるとやっぱ挑戦したくなる
1の朝っぱらから緑玉を出し参加
1戦目、おー壁してくれる(感動)
こうなると後衛の後出しじゃんけんも楽なわけで
しかし今まで囲みでHPの色すら変わらなかったおいら
終盤MPが足りなくなるなんて知らなくて
「パサーお願いします」と言われていっぱいいっぱいに
足引っ張って負けました
2戦目、もう見てない攻撃もないしなんとか…
はい、やっとこ勝てました
これね、正直へたっぴやと封印100必須混乱呪いもあったほうがいい
避ければいらないけど下手やと全部までは避けきれないもの!
んー、もうわかったので通えば安定しそうやけど
練習PTとか入ったら悲惨な目にあうのでどうしよっかな
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる