キャラの装備買い替えが大怪傑以外は鎧がくっそ古かったらヴァルハラか今からスコパイ賢者用でも揃えるならソポスくらいってバレてしまって売れんでござる
おらもキャラ用はヴァルハラと大怪傑くらいしか買ってないお
マイタウン諦め勢になりチムイベ開いてばら撒いても余裕があったので何か買おうと
メインのレギ用キラパン装備をスターダムから機工に買い替えました
元々はマガツ会心埋め使ってたので消費なし+会心に買い替えたのがきっかけで
それなら機工断罪専用カードでしっぷういなずまキラパンにしたほうがよくね?
ってなって買ったのです
実際まだ使ってないんでどうなのやら
金策で週末くらいしかまともに錬金してないんだけど
今週金曜回したところ、おどころ5個中100‐100が2個、耐性8品連続全て成功以上
あんま調子がよかったんでちょろっと勝負したいなーと思って商材考えてたところ
エトワールの闇14が糞効果付き★2で1100万~1200万っていう
そんなんゼルメアでとってくるもんじゃないの?と思ったけど
属性7種で1枠とされる仕様なんで属性14を1種の装備に絞ると100週以上に1個になるそうな
めんどい人が買うのかなーと9個出てた★2を買い占めて回したところ
闇14は+1と呪い付きの2個できてもうた
これやと黒字やけど
未錬金65~70万の★2の呪い6040とつけて42万で売ってる人はなにがしたいのか
新規さんかもしれんけど、ごめんなさいねーそんなんまともに売れるわけが
ないから結晶価格付近まで下げさせてもらいますわ
んで+1だけ売りに出して呪い付きのほうはパぺ用にして闇100にしてみました
盾とかこだわらないなら闇18でもクッソやすいです
こうやってレギの装備ばかり充実するのはスコパイに比べ1が簡単だから
避けれるの全部避ける前提のスコパイは、おっさんには身内で練習できる環境がないと辛いでござる
だからこそサポで1がいけるエンドが出たら盛り上がるのは例えアクセ追加されなくても当然なんですが
レギ1の組み合わせについて
火力面でキラパンがいるのといないのとで大違いなんでこれは必須
キメラが並僧侶を超えてしまうんでライトさんと行くならキメパンが鉄板なんですが
天と僧どっちが簡単かといえば、装備の比率がすげー高い天地はライトさんには普通に厳しいよねえ
ライトさんは僧でPS勝負しかないと思うのだけど
そこで使用技能をザオラル、マラー、天使、聖女、女神、ホップ、ティンクルまで絞って1ページにまとめさせても
正直ライトさんにはこれでも多すぎて使いこなせないわと思った
天使←僧がキメラの真似してザオ優先しても絶対敵わないので最優先
ザオラル←キメラが天使させるためにも聖女させるたもにもターン貯めさせるにも天使の次に優先
こんだけでいーわと思った
ベホマラー←カカロンが死人居ると8割ザオリクするけど居ないと6割これするんでほぼいらない
使うなら全員に聖女行き渡ってHPの色は複数変わってカカロンがマラーしてないときに限定されるけど
そんな判断できるなら行動指示自体いらんです
大方これをザオ対象がすぐ見つからないときしちゃうのが安定しない原因
僧は死人が出たらキメラカカロンをあてにあせず必死に探しましょう
聖女←これライトさんが撒こうとすると敵が2匹出るレギではしょっちゅう衝突が起きてしまう
ザオは衝突しようがすべきだけどこれは目視できない人にしようとするくらいならキメラに任せたほうがいい
目視前提でライトさんに可能なのはCTきたときの女神くらいです
ちゅーかある程度揃ってるキャラは宝珠エンブレム顔アクセで勝ってにつきます
・ホップ←ジャンプ避けがどこから出てくるかすら判断できないよね?
・ティンクル←天地キラパンがまともなら時間制限の問題は皆無なんでいらんです
さすがに天使とザオラルと女神以外一切使わないができないならレギ1すら無理です