目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

いにしえの廃棄物

きゃつみ

[きゃつみ]

キャラID
: WK862-858
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゃつみの冒険日誌

2018-10-15 16:28:22.0 2018-10-17 14:55:14.0テーマ:写真活動

住宅村にフォーカス

こんにちは!

ここ数日、急に冷えてきましたね!

体調崩さぬよう健康管理に一層の注意を払いましょう!


さて、今回は身近な景色ということで、

我が家のあるアズラン住宅村にフォーカスしてみました。


1枚目は週末の朝にインしたら

アストルティアも朝を迎えたところだったので

という平凡な理由で自宅前にて撮影。

朝陽のあの眩しさですね。

2枚目と3枚目は

タネを購入しに湿原エリアへ行った際

目に付いた野花を撮影したものです。


経済難に陥っている家計を救うべく

ブラッドカメリア栽培に粉骨砕身ジェ…情熱を注いでおります。

収穫した花は責任を持って衣服の彩色に充てますので

ぜひ、皆様のお力添えも宜しくお願い致します。


話が逸れましたが、

こちらローアングルを得るため

しぐさで寝た状態で撮影しています。

その様子がこちら。





非常に残念な感じですね。


リアルなカメラ撮影でも

地面に這いつくばったり

茂みに身を投じたりと

なかなか似たようなコトをすることもあるので

この辺りもすごくリアルに作り込まれているなという印象を受けました(違



ローアングルは寝れば得られますが

ハイアングルの場合、

さくせん⇒システム設定から

視点の高さを変更すると変えられて

高さ5はよく使う設定です。

上下アングルでも結構雰囲気変わるので

是非試してみて下さい!


と、タイトルに掲げた割に

意外と住宅村の写真なかったので

サブの家に投棄…植えた一茎が

何者かの手によって咲き広げられてしまった

アストルティア植物を背景に

それっぽく撮った1枚で締めさせて頂きます。



こういう雰囲気のコを撮る際、

照れくさそうにするという調査結果を元に

ポーズは設定しました。

ナイスポーズの途中だったかな?


それでは、また!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる