目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

いにしえの廃棄物

きゃつみ

[きゃつみ]

キャラID
: WK862-858
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゃつみの冒険日誌

2019-01-13 17:04:46.0 2019-01-13 23:07:20.0テーマ:おしゃれ活動

ランドン山脈でRide ON!

ライドォォオオオンンッッッヌ!!

リアルでのスノボ好きが講じ

せっかくアストルティアにもエアボードや雪山もあるということで

板とウェアを用意しランドン山脈を滑ってきました!


ポスターの如くこの雪には熱がありそうなトップの1枚目は

青空のもとを気持ちよさそうに飛ぶ姿が

捉えられたお気に入りです!

昨シーズンはたしか冬が胸にキター!だったような。


太陽の位置とパースを上手く使えたかなと思います。




夢を壊す様で申し訳ないですが……







これ垂直跳びです。

太陽の位置とフレームを予め決めておいて

そこへ垂直ピョン!

知らない方が良かったですねー。


人間キャラよりエル子の方が

ノリノリなライドを見せてくれたのでエル子です。
2枚目はスピード感を重視。

こちらもパースと構図を上手く使って躍動感が出せたかなと。

あのトンネル?を使わない手は無いですね!

如何にも高速でくぐって来たかのような画に。

だがしかし!

良い画が撮れるまで

その場をひたすらぐるぐる回っているだけなのでした。

ストーリーを進めている道中と思われる方が

こちらをみて一瞬足をとめていましたね。


この画は人間の方がノリノリな雰囲気だったので人間キャラを採用。

靡くツインテと喜色露わな楽しさ全開の笑顔が高ポインツ。

その他、色々。



楽しそう!ぅええ!


強ボスが現地だった頃、

ここでスノボできたら楽しそうだなぁ、

と思いながら走っていたときの夢が

ちょっぴり叶った気もします。

現地強ボスの道中ほんと楽しかったんスよ…。


テーマをおしゃれ活動にカテゴライズしましたが、

写真活動に近い内容となってしまったかも。

だが気にしない、全部雪のせいです。


それでは、また!
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる