目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

いにしえの廃棄物

きゃつみ

[きゃつみ]

キャラID
: WK862-858
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゃつみの冒険日誌

2023-02-10 12:45:31.0 2023-02-10 13:04:55.0テーマ:モンスター・ボス討伐

剛獣掃滅の大英傑の称号を得た!

先週2/4の出来事ですが、
冒険日誌にタイトルの記録がされていたので
記念に書き残しておきます。

録画動画見返すと自分のポカミスが多過ぎで情けなさを感じる内容でしたが
もう少しスマートに戦える、という課題から
次へ向けたモチベーションを得られています。うそです。

サソリ③の頃は少し頑張りましたが
基本的にバトルコンテンツ、聖守護者はゴリラ以外全く入れ込んでいなくて
ここまで気合いを入れて臨んだのは
Ver1の強ボスやVer2のピラ以来。

ゴリラが楽しいというのもありますが
数多居るゴリ賢の中から討伐メンバーに抜粋頂いたことに対して
普段の泥酔状態では失礼だ、頑張らねばと禁酒して挑んでいました。

以降も緑玉やフレさんにお声かけて頂いたりで
4を数戦しましたが、やはり強いですね。

アタッカーの立ち回りについてもゴリフレさんから
様々な質問を受けたりもしましたが
攻略情報を一切みず自分なりな動きで野性的に戦っている身としては
これが一般的な正解なのか、という疑念から
こうだよと言えなかったり、上手く説明できなかったり。
とりあえずどんな状況においても壁を成立させられる
精度の高い連携が必要です。

まぁ、とにかく、いまは、感謝ーーー!です。
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる