目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

猫島のねこまどう

ネコシャケ

[ネコシャケ]

キャラID
: QM507-531
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ネコシャケの冒険日誌

2018-04-23 08:26:11.0 テーマ:ハウジング

悩んでいたハウジングのお話 その2

日誌を見てくれてありがとうございます。
ネコシャケです。

今回は前回紹介出来なかった
バスルーム+脱衣場・プラコンの部屋
を紹介しようと思います。


まずは脱衣場から まだ完成では無いのですが大体こんな感じ

奥の扉はバスルームに、
見えない右側に廊下へ繋がる扉があります。

廊下側からは全体を見回せないように
仕切りを設置し、
写真左側にスライムカウンターを置き、
後に壁掛け鏡を設置して洗面台っぽくしたいと
考えています。
その横に服を入れるタンスを設置しています。

ちなみに、洗面台側からの景色はこんな感じ バスルーム側の扉の下にはラグを設置、
お風呂上がりは床が濡れるからね。
(赤が良かったけど高い…)


続きましてバスルームの紹介 写真左手前に脱衣場への扉があります。

前回勿体ぶってた割にこざっぱりしてるな。
と思うでしょうが、自信があるのは写真右側の
王宮バスタブ・青です。

こだわりポイントはバスタブに隣接させた
エルフテーブル(デスクだったかな?)
プクリポも安心の足場として設置してあります。
(なお、湯船に浸かると溺れる模様)

更に、バスタブにプクリポチェアを重ねて置いて
いるのでバスタブでくつろぐ事が可能になります。
(しぐさの[すわる]だとバスタブに埋まります) 座るとこんな感じ

プクリポチェアを2つ向き合う形で置いているので
プレイヤー2人で仲良く入る事が出来ます!(重要)


最後にプラコンの部屋を…と思いましたが、
今回も載せられる写真の枚数の関係でここまで。
プラコンの部屋と2階の自室・客室を同時進行させていたのですが、ここで悲しい現実と向き合う事となりハウジングのペースが著しく低下してしまいました。
「アレ」さえなければこんな事には…
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる