目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

5000年ようちえんじ

せちゅな

[せちゅな]

キャラID
: VN772-744
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せちゅなの冒険日誌

2021-03-31 13:11:56.0 2021-04-23 01:35:55.0テーマ:レベル上げ

レベル上げの日々

ひたすらクエやら色々を放置してトロルで棒立ち(たまに攻撃や蘇生)の日々。全職90↑8職100↑になりました!2500体のトロルと以前お世話になってたキリンジありがとう。

とは言っても別ゲーばかりやっているのでまだレベル上げ放置は続きそう...ソシャゲみたくなってますね。
いつかちゃんと金策して見た目良くしてあげるからね 2021/04/23 追記

ダークトロルの討伐が1500ほど増えましたww
ライオネックも同時に狩ってるからそっちも増えてそう

4職除いて100以上になりましたwペットも15匹12転!
ゲノミーのアイテム溢れすぎ問題が萎えるけどたまに消化して110防具とある程度の防具はコンプしときましたw

別ゲー消化しまくってるから相変わらずレベル上げとクエやらなくても出来そうな万魔(1,2層のみ)、強戦士、試練、魔塔、アンルシア、ピラミッド、週討伐
アプリで毎日牧場チェック、福引き、4倍釣り

と楽なとこしかやってませんwどっかでクエ進めればいいんだけど日課が増えるのはそれはそれで現状こなせなさそう...
動画3つゲーム2-3、音楽1-2を同時に進行させているので手を止められないんですよねw
慣れると一つだけの作業が寂しく感じてしまう...でもこれだけやってるわけにもいかないですよねえ、クエやらないとなあああああ...
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる