目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

提案広場

βテストフェーズ2開始の遅延について
コメント 1件
テーマ:今後期待する機能
2013/03/19 13:26

フェーズ2は、開発と言うよりは設定値の変更で、
3/5以前に作成されたキャラをβのサーバに行かせないようにする
チェックを外すだけなのかなと思っています。
にもかかわらずそれに踏み切れていないのは、
今もゲームが停止する不具合があり、既存キャラで押し寄せてしまうと逆に不具合の特定がしづらくなるからなのでしょう。

ただ今回に関しては抽選や無料ではなく
「βを既存キャラでプレイできると知ったからWiiU黒を買った」
という方も多数おり(Twitterでよく見ます)、
そういう方はβの権利を言わば買っているわけなので、
その期間が無くなるor圧倒的に短くなってしまった際の
何らかの補填は検討してほしいなと思います。
(βと言いつつ実質体験版になってるとも言ってましたよね?>斎藤さん)

元気玉10個とか、バザー市場に影響が少ないものでいいのでご検討ください。

(運営スタッフにて、テーマを変更させていただきました)

べま~
べま~
2013/03/20 12:44

ヨネ さん、運営スタッフのべま~です。

Wii U版ベータテスト「フェーズ2」についてご連絡が遅くなりました事申し訳ございません。

下記、お知らせにて日程についてご説明させていただきました。
ご確認いただければ幸いです。
http://hiroba.dqx.jp/sc/news/detail/94c7bb58efc3b337800875b5d382a072/

引き続き「ドラゴンクエストX」をよろしくお願いいたします。

運営のコメントです。

2013/03/20 12:44


全1件中 1~1件を表示


ページトップへもどる