目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

提案広場

詐欺常習犯の処分方法
コメント 1件
テーマ:【旧テーマ】冒険者の広場
2013/03/19 21:54

本日初めて詐欺に遭いました>< ひっかかった自分が悪いのでアレなんですが・・・。
調べてみたところ俺に詐欺しやつは常習犯らしく鯖3で注意促したところすぐ被害者がいるくらい結構悪質なやつでした。
疑問に思ったのがなんでこんなに常習的に詐欺いてるやつが普通にプレイできてるんだ?ってこと。
本当に運営側はとりしまってるのか?と聞きたいです。
某サイトの晒しの掲示板でも同じやついたんだが被害者たくさんいるんではないでしょうか?
金は返ってこなくてもいいのだがそんな常習的に詐欺行ってるやつらが普通にプレイ出来てることが腹立つ!!
なんとかしてください!!てか詐欺したらBANでいいんじゃね?

べま~
べま~
2013/03/20 14:18

イチケン さん、運営スタッフのべま~です。

ゲーム内での詐欺をされた場合には、ゲーム内のメインメニュー
「さくせん」の「困ったときは」内の「不具合・違反行為の報告」より
必要事項を記入のうえ、ご報告をいただければ
ご報告いただいた内容に応じてしかるべき調査、対応をさせていただいております。

この対応については、内容に応じたものとなりますが、永久利用停止も含めた対応を行っております。

「不具合・違反行為の報告」よりご報告をいただきますようよろしくお願いいたします。

運営のコメントです。

2013/03/20 14:18


全1件中 1~1件を表示


ページトップへもどる