目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

提案広場

こそこそと追記しないでください
コメント 1件
テーマ:【旧テーマ】冒険者の広場
2013/04/06 19:39

お友達紹介キャンペーン一番下に追記された内容です

※『キャラクター引っ越しサービス』をご利用の場合、作成から30日以上経過したキャラクターを受け取るとキャンペーンの対象外となります

こちらの内容ですが、キャラ引っ越しサービス再開時には書かれていませんでした。

キャンペーンに応募した後に引っ越しをすることにより、本来は受け取れていたはずのアイテムです。
これが最初から書いてあれば、受け取れないのもこちらの責任でしょう。

しかし、最初は書いてありませんでしたので、逆の手順を踏んでしまい特典アイテムを受け取れなくなってしまったユーザーも多数いらっしゃると思います。

消費者側としては、救済されて然るべきと考えますが、こういった追記の仕方ではうやむやにして流してしまいたいような感じに受け取れます

もっと目立つように記載し、謝罪してほしいです。

べま~
べま~
2013/04/07 15:25

プラミー さん、運営スタッフのべま~です。

お友達紹介キャンペーンについてのご意見ありがとうございます。
「キャラクター引っ越しサービス」ご利用の場合の注意事項として記載ができていなかったことで説明が不足しておりました。申し訳ございません。

お友達紹介キャンペーンは、まだ「ドラゴンクエストX」をプレイしていないお友達に「ドラゴンクエストX」を紹介していただき、
紹介された方が「ドラゴンクエストX」を始めて「お友達紹介キャンペーン」に応募いただけると、
紹介する方と新しく始める方それぞれにプレゼントを差しあげるというキャンペーンとなります。

今回のキャラクター引っ越しサービスを利用されたキャラクターで作成から30日以上経過したキャラクターではお友達紹介キャンペーンの対象外となります。

「お友達紹介キャンペーン」では紹介されて新たにドラゴンクエストXを始めた方が対象となりますので、ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。

運営のコメントです。

2013/04/07 15:25

全1件中 1~1件を表示

ページトップへもどる