目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

提案広場

不可抗力のアカウント停止
コメント 1件
テーマ:今後期待する機能
2013/06/11 15:49

フレがアカウント停止をくらってしまいました。フレがいうには、おそらく理由としてはこうだと。はぐメタのコインもちよりで4人で魔法の迷宮に行った。そのとき自分以外の人がコインをささげてそのあと、さぁいざ自分がコインをささげようってときになっていきなり回線落ち。詐欺だと思われて通報されてアカウント停止。回線落ちなんて不可抗力だと思うんですが、フレがいうには証拠がない以上は発言力はないだろうとのこと。やっぱりログインしようとしていきなりアカウント停止とかってなるとええええ なんでやねーん ってことになると思います。あまりにもかわいそうです。またフレと一緒にプレイしたいのですがなんとかならないものでしょうか?

べま~
べま~
2013/06/14 21:37

くれいじー さん、運営スタッフのべま~です。

オンラインモードの永久停止につきましては、十分な調査を行ったうえで実施しております。
「通報があった」ということのみで行っているわけではありません。

ご友人がアカウント停止にあわれたとの事ですが、
「ペナルティ」や「サービスの提供停止」という表示が出てログインができず
その理由が不明な場合は、サポートセンターの「お問い合わせ」より、
必ずご本人様からご連絡いただくようにお伝えいただければ幸いです。

なお、ペナルティを受けたご本人と弊社との間で事実確認をする内容ですので、
ご友人であっても対応内容ついて公開をしておりません。こちらはご了承ください。

今後も何かお気づきの点がございましたら、
ドラゴンクエストX のゲームをより良くするためにご投稿いただけましたら幸いです。
今後とも「ドラゴンクエストX」を何卒よろしくお願い申し上げます。

運営のコメントです。

2013/06/14 21:37

全1件中 1~1件を表示

ページトップへもどる