目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

提案広場

チームの掲示板の内容修正、削除について
コメント 1件
キャラは削除されました
テーマ:【旧テーマ】冒険者の広場
2014/02/23 12:20

冒険者の広場内の所属チームにある掲示板についてですが、書き込みした後、修正しようとしてもできませんし、削除して新しく書き換えようとしたら削除ボタンがあるにもかかわらずできませんでした。
全体の編集、削除についてはリーダーなどの権限が必要なことは分かりますが、書き込んだ本人にも与えてください。あとから変更しようとしてもできないなんてこのままでは非常に使い辛いです。

べま~
べま~
2014/02/25 19:13

チーム掲示板についてのご投稿ありがとうございます。

チーム掲示板では、「スレッド作成」と、「コメント投稿」ができますが、
どちらも書き込みを行った投稿者とチームリーダーによる削除は行えるかと思います。

もし投稿したキャラクターでの削除が出来ないようでしたら個別の問題の可能性がありますので
大変お手数ですが、どの掲示板で発生したかなどの情報を添えて
不具合報告よりご報告お願いいたします。

運営のコメントです。

2014/02/25 19:13


全1件中 1~1件を表示


ページトップへもどる