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目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト
本日のアップデートでサポートの仲間のAIが変更されましたがこれはどういう意図の変更なのでしょうか?両手バトマスですが、敵が単体の時にただの攻撃で倒せるHPの敵に天下無双をして1ヒットで倒したりするし、敵が複数の時には単体攻撃なら倒せるのにぶんまわしを使い両方生き残ったまま怒らせるだけとかになっています。複数敵については平均的に削ってまとめて倒す方がいい場合もありますし、一長一短ですが、HPがわずかの単体敵への行動はいくらなんでもひどすぎると思います。倒せる時は節約してくれる元の仕様に戻していただきたいです。
本件は2014年6月7日に実施したメンテナンス作業にて修正を行いました。[アップデート] 6/7に実施したメンテナンスでの更新情報http://hiroba.dqx.jp/sc/news/detail/dc87c13749315c7217cdc4ac692e704c/■■■ 修正した不具合 ■■■◆サポート仲間が攻撃時に範囲系のとくぎを優先してしまう。このたびはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
「ドラゴンクエストX」をご利用いただき、ありがとうございます。このたびご投稿いただきました内容に関連し、以下のお知らせを更新させていただいております。2.2[前期]アップデート後に確認されている不具合 (6/5 17:10追記)http://hiroba.dqx.jp/sc/news/detail/0829424ffa0d3a2547b6c9622c77de03/■■■ 現在確認されている不具合 ■■■◆サポート仲間が攻撃時に範囲系のとくぎを優先してしまう。ご利用の皆様におかれましては、ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
運営のコメントです。
2014/06/10 14:56
2014/06/05 17:54
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本日のアップデートでサポートの仲間のAIが変更されましたがこれはどういう意図の変更なのでしょうか?
両手バトマスですが、敵が単体の時にただの攻撃で倒せるHPの敵に天下無双をして1ヒットで倒したりするし、敵が複数の時には単体攻撃なら倒せるのにぶんまわしを使い両方生き残ったまま怒らせるだけとかになっています。
複数敵については平均的に削ってまとめて倒す方がいい場合もありますし、一長一短ですが、HPがわずかの単体敵への行動はいくらなんでもひどすぎると思います。
倒せる時は節約してくれる元の仕様に戻していただきたいです。