SQUARE ENIX
目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト
プレイしようと3DSを起動しましたが、「新しくゲームを始める」が表示されたままです。再起動しても変わらずで、メンテ終了後の「改善されてない場合」の例のどちらもあてはまらず困っています。スクウェア・エニックス アカウントを登録していて、リンク解除していない場合の対処はどうすれば良いのかを記載してもらえると助かります。
このたびの障害発生と、メンテナンスによりご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。対処方法について更新を行ったお知らせがございますのでこちらをご確認いただき、お客様が発生している症状に該当する対処方法を行ってくださいますようお願いいたします。■[3DS] 11月12日に発生した障害と対応内容について (11/14 18:15 更新)http://hiroba.dqx.jp/sc/news/detail/655ea4bd3b5736d88afc30c9212ccddf/
このたびの障害発生と、メンテナンスによりご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。ご投稿内容に関連し、以下のお知らせを掲載させていただいております。■[3DS] 11月12日に発生した障害と対応内容について (11/14 1:45 更新)http://hiroba.dqx.jp/sc/news/detail/655ea4bd3b5736d88afc30c9212ccddf/ご連絡いただいた内容から、「リンク解除」されてしまっており、緊急メンテナンス後に改めて「IDをリンクする」を試みたが、「IDをリンクする」ボタンが見当たらないという症状かと思われます。「IDをリンクする」ためには、ゲーム起動後の画面で [Wii版、Wii U版、Windows版、dゲーム版 と同じデータで遊ぶ]を選択してください。選択後、プレイしているキャラクターのいるスクウェア・エニックス アカウントを入力することで「IDをリンクする」ことができます。こちらの手順につきましては、「プレイガイド」の [ゲームをはじめるには(ドラゴンクエストXを遊んだことがある)]をご参照ください。http://sqex.to/Gh6本障害および対応メンテナンスに関する情報につきましては、「目覚めし冒険者の広場」の「おしらせ」にて適宜更新してまいります。
運営のコメントです。
2014/11/14 21:35
2014/11/14 12:24
全2件中 1~2件を表示
ページトップへもどる
プレイしようと3DSを起動しましたが、「新しくゲームを始める」が表示されたままです。
再起動しても変わらずで、メンテ終了後の「改善されてない場合」の例のどちらもあてはまらず困っています。
スクウェア・エニックス アカウントを登録していて、リンク解除していない場合の対処はどうすれば良いのかを記載してもらえると助かります。