SQUARE ENIX
目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト
今回起きている3DS版の障害でもそうですが、「発生した障害と対応内容」のお知らせでは発生している複数の障害の具体例とそれらに対する対処法だけですよね。おそらくそれらの具体例に自分のが当てはまらないという人も結構多いと思うのですが、そういった人たちに対しても、ただ待ってればいいのか、自分から問い合わせるなどのアクションを起こした方がいいのか等具体的にどうすべきかを提示した方がいいと思います。
このたびの障害発生と、メンテナンスによりご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。お客様の症状により、対処方法が異なるため、大変お手数をおかけいたしまして申し訳ございませんが、下記お知らせをご確認いただき、該当する対処方法を行っていただきますようお願いいたします。■[3DS] 11月12日に発生した障害と対応内容について (11/14 18:15 更新)http://hiroba.dqx.jp/sc/news/detail/655ea4bd3b5736d88afc30c9212ccddf/本障害および対応メンテナンスに関する情報につきましては、「目覚めし冒険者の広場」の「おしらせ」にて適宜更新してまいります。
運営のコメントです。
2014/11/14 21:33
全1件中 1~1件を表示
ページトップへもどる
今回起きている3DS版の障害でもそうですが、「発生した障害と対応内容」のお知らせでは発生している複数の障害の具体例とそれらに対する対処法だけですよね。おそらくそれらの具体例に自分のが当てはまらないという人も結構多いと思うのですが、そういった人たちに対しても、ただ待ってればいいのか、自分から問い合わせるなどのアクションを起こした方がいいのか等具体的にどうすべきかを提示した方がいいと思います。