目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

提案広場

強制的にリンク解除される障害のお知らせについて
コメント 1件
テーマ:【旧テーマ】冒険者の広場
2014/11/14 19:36

題名の通りなのですが毎回お知らせの更新を読んでるのですが、障害発生時に『リンク解除』されている状況で『新しく始める』を押してしまっていてメンテナンス終了後も元のキャラのデータに戻っておらず『冒険の書をつくる』のままで『wii版、wii u版~』のところが『3DS版の~』になってしまっていて『IDをリンク』の表示がない人はどうすればいいのかが記入されていないと思います。記入されている場合でも個人的には大変わかりにくいように思います。3DS版を発売日に購入していて、その状況の人の多くはメンテナンス終了後ログイン出来るか確かめる為にプレイ期間延長のため利用券を追加購入してしまっているかと思います。サポートメールでの返事が遅れているため心配なプレイヤーも多いと思いますので今後その様な状況のプレイヤーがどうすればいいのか分かりやすくお知らせに表記してもらえないでしょうか?検討お願いします。

べま~
べま~
2014/11/14 22:28

このたびの障害発生と、メンテナンスによりご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。

11月13日に行った緊急メンテナンス以降も症状が改善されない方につきましては、
現在も引き続き復旧作業を行っております。

大変申し訳ございませんが、続報をお待ちいただくよう何卒よろしくお願いいたします。

運営のコメントです。

2014/11/14 22:28

全1件中 1~1件を表示

ページトップへもどる