目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

提案広場

業者が増えた・・・
コメント 1件
キャラは削除されました
テーマ:バトル
2012/10/10 08:12

<p><span style="font-size: small;">RMT業者や利用者の摘発お疲れ様です。</span></p>
<p><br /><span style="font-size: small;">しかし。</span></p>
<p><br /><span style="font-size: small;">全サーバー 落陽の草原 G7~G8辺り</span></p>
<p><span style="font-size: small;">業者だらけです。</span><br /><span style="font-size: small;">むしろ増えています。</span> </p>
<p><span style="font-size: small;">以前より多くの金策に必死なRMT業者がバサラーナ3体沸きを狙って何グループも徘徊しています。</span></p>
<p><span style="font-size: small;"><br />とくに今回の大型アップデートからバサラーナが3体沸き</span><br /><span style="font-size: small;">格好の金稼ぎ場にされています。</span></p>
<p><span style="font-size: small;"><br />今回も7組のソレらしきPTに話しかけて見たのですが無反応。</span><br /><span style="font-size: small;">※「○○さん、こんばんわ」という感じで声をかけています。業者と決めつけた発言はしていません。</span></p>
<p><span style="font-size: small;"><br />こういったRMT業者が出没しやすい場所には、GMさんがコッソリ巡回等をして頂けないのでしょうか。</span></p>
<p><span style="font-size: small;"><br />既に公式のスペシャルタスクフォースの皆様が対応してくださっているかもしれませんが、「問題行動を起こしてからの対処」では遅すぎると思います。</span></p>
<p><span style="font-size: small;"><br />今後も不正行為者とRMT業者の迅速な対処と調査をお願い致します。</span></p>

べま~
べま~
2012/10/22 20:56

くくるぅ さん、運営スタッフのべま~です。

RMT行為を排除する取り組みにつきまして、10月12日にご報告をさせていただきました。

RMT(リアルマネートレード:ゲーム内通貨の売買)行為への取り組みに関するご報告 (2012/10/12)
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/134154e71a48cd790f05153afd9942905858c6ed/

この取り組みに関しましては、RMT行為を排除する取り組みを継続して行ってまいります。
ご心配をおかけし申し訳ございませんが、排除できるよう取り組んでおりますので
ご理解くださいますようよろしくお願いいたします。

運営のコメントです。

2012/10/22 20:56

全1件中 1~1件を表示

ページトップへもどる